FC2ブログ
※18歳未満のガキは帰ぇんな!退出はこちら
みなさん、お久ぶり~~

今まで忙しくもあり、ブログ更新さぼってましたww
あまりにも周りから誹謗が多いため、本日更新しちゃいますっ!!

実は先日、とあるデリヘル嬢が我が家にきました(2泊していきましたw)!!
その時の写メがこちら

090613_021017.jpg

実にいい眺めですなぁ~~


                       ↓

厳選/無料券付き風俗情報





カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
ど~も、キヨPです!!

今年もついにいや~な季節がやってまいりました。



そう、「梅雨」!!!!



僕のようなカラダの人間は特に堪える。。。


だけど、こんな季節にも明るい兆しがあるのです!


女の子の露出が増える!!


ギャルの聖地「しぶや」にて改めてそう思う、我れここにあり!?



渋谷


そんな渋谷っ娘と絡みたい・・・あなたの願望叶えますww
↓                       ↓

厳選/無料券付き風俗情報

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
どうも~~

最近、メタボ進行中のキヨPで~すっ!!!


昨日はひっさしぶりに元マンバちゃんとの食事会!

池袋のフーズフーズにいったのでですが、

最後に注文したのがこちら
↓  ↓  ↓
ハニー

見て下さい、このボリューム!!!!
そして鮮やかなカラメルソースと生クリームのコラボレーション!!
こんがり焼けた小麦色の肌!
ミントの葉っぱが全体を引きしめてます。


そう、これが幻のハニーちゃんこと「ハニートースト」です!

ギャル受け狙うならこいつで間違いないっ!!


僕の尊敬するアニキのブログはこちら

厳選/無料券付き風俗情報
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
おはつで~~す!!

私、「夢」と「希望」の塊をお腹にたっぷり貯え、日々いろんな意味で
成長中のギャルマイスターこと「キヨP」と申します!!


もちろん「ギャルマイスター」を自負するからには、「ギャル」と呼ばれる人種を
こよなく愛する訳です。
ギャルに関しての定義は色々あると思いますが・・・・

とりあえず、今回は簡単に私「キヨP」の自己紹介を!!

★年齢★
ヒ・ミ・ツ(ミ●ジ元年)

★スリーサイズ★
B100 W100 H100

★性別★
少年のような心(下半身)の男子

★職業★
ギャルマイスター

★趣味★
ギャル鑑賞・日サロ

★好きな言葉★
俺ん家こいよぉ~~

★日課★
ゴールデンヘッドのお手入れ

★好きなモノ★
ギャルのオイニ~~とミディアムレアのお肉

★出没スポット★
ブクロ~、ブヤシぃ~、ギロッポン

★座右の銘★
豚に真珠
豚もおだてりゃ気に登る

★初体験★
中3の終わり~高1にかけて

★得意プレイ★
早出し

★性感帯★
アタマ

★フェチ★
パイオツ

★好きな季節★
冷房のきいた夏

★きらいなモノ★
お酒、ニンジン、おばさん

★オフの過ごし方★
ギャル系風俗店めぐり、ブヤシぃ徘徊






とりあえず、こんな「キヨP」ですが、
ギャルに関することはもちろん、
日常の出来事を書いていくので
乞うご期待あれっ!!!


僕の尊敬するアニキのブログはこちら
     ↓
LinkBanner_8831.gif
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
俺が厳選キヨPだッッ!!

厳選キヨP

Author:厳選キヨP
デリヘルマイスター厳選キヨPだよ。
厳選アニキのサイトはこっち!

カリスマ風俗マイスター厳選アニキのブログ。

厳選アニキ

風俗マイスターになるべく
日々精進しているチャッピ~のブログ

厳選チャッピー

ヌケるAVをお探しの方はココへ!↓
厳選はっちゃんのエ体験記!
厳選はっちゃん

広告バナーの依頼があればコッチ!↓
厳選SAのニュースブログ!
厳選SA

最新記事
カテゴリ
厳選アニキのサイト!

まさに厳選!三ツ星風俗店!

女の子のどの部分にぶっかける??

悩んだら厳選アニキに任せろ!

漢なら一度は!!

内容証明だけは勘弁してネ!

90分35,000円以上のお店!

1万円以下のお店を探す!

170cm以上の女性と遊ぶなら!

150cm以下の女性と遊ぶなら!

料金別にAF検索!

気軽に淫乱!不倫!?

憧れのAV嬢在籍!

貧乳はステータスです!!

癒しの殿堂!エステ店!

厳選SAオススメのM性感!

萌の極み!カワユス!

OL系風俗なら・・

今日はポチャ姫で!!

あの芸能人に激似の…女性!

顔出ししている女の子在籍!

5,000円以上の割引しているお店!

バスト90cm以上のパフパフ!

激しくSMで遊ぶ!

即尺という夢のサービスがあるお店!

24時間オープン!コンビニ感覚!

女の子と待ち合わせしてドキドキを!

携帯でえっちな動画が見れる!?

つるつるのアソコの女の子在籍!

Appendix


総合風俗検索サイト★厳選★

厳選/無料券付きデリバリーヘルス情報
厳選アニキの風俗自慢ブログ!
風俗マイスター★厳選アニキの風俗自慢!
厳選キヨPの好きなお店。パネェッ!
渋谷 綺麗 渋谷 綺麗 新横浜アンジェリーク
新横浜アンジェリーク
品川りんかい人妻援護会
品川りんかい人妻援護会
Gisele
Gisele
厳選リンク
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
最新コメント
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
